当店はリラクゼーションを目的としたサロンであり、いわゆる性風俗サービス等は一切行っておりません。

十分ご理解のうえ、ご利用いただけますようお願い致します。
 
以下に該当するお客様への施術は、お断りすることがございます。
該当される場合は、セラピストにより該当すると判断された場合には、サービス提供途中であっても中止させていただく場合がございます。なお、その際のご返金には一切応じかねます。
 
・施術中に不適切な言動をとられたお客様
・特定の持病を発症され(脳血管障害、心疾患、血栓症、癲癇、狭心症、重い糖尿病 等)、施術の際に危険性を伴うと認められる方その他通院されている場合
・重度のアレルギー症状など、皮膚状態が極端に弱い方、水虫の方(感染防止のため)
・飲酒等により泥酔・酩酊状態の方
・身体にタトゥーや入れ墨の入っている方
 
また、以下に該当する行為は一切禁止しており、発覚した場合は直ちに施術を打ち切らせていただき、関係各所への通報・連絡や損害賠償請求をおこなう場合がございます。
 
・当店の所属セラピストの身体に触れる行為、暴言、下半身を露出させる行為・自慰行為・性的サービスの強要
・一部位の長時間に渡る集中的な施術のご要求はお断り致します。
・電話番号やメールアドレス・各種IDの交換
・店外への連れ出しやお誘い
・スカウト行為・類似行為
・施術中の撮影や録音などの行為
・暴力団構成員、関係者ならびにその他反社会的組織の関係者による利用
・入室後のお客様都合でのキャンセルの返金には応じかねます
 
あわせて、以下の点についてご理解・ご了承をお願い致します。
 ・施術前のシャワーと、紙パンツ着用は必ずお願い致します
・施術ルーム内は、原則禁煙となります
・当店のサービスは、治療を目的とした施術ではありません
 
セラピストへの引き抜き行為、スカウト行為発覚の場合には例外なく損害賠償請求、法的措置等も視野にいれた、しかるべき対応をとらせて頂きます